時間予約制のお願い

当院では時間予約制にしております。

時間予約制とは
他の方をお断りし、あなた一人のために準備してお待ちしております。

この制度では
1.治療内容を充実する為に、
2.治療時間を充分にとり、
3.早く治療を完了出来る様にしております。

次のことを極力お守り下さい
1.極力予約時間通りにお越し下さい。
2.万一その時間にご都合を生じた時は、極力早めにご連絡下さい。

急患は随時お受け致します
急な痛みなどの急患は随時受付しております。その際は、予約の患者さんをお待たせすることもあります。ご了承下さい。

一人一人にあった治療プランをご提供します。
当医院では永続性の高い治療を目標とし、それぞれの患者様に合った治療プランを提供致するために以下のような流れで治療を行っています。

STEP1 お電話又はオンライン診療予約にてご予約下さい

当医院では、1人の患者様の治療時間を十分にとり、満足のいくクオリティーの高い治療を実践するために、基本的には予約診療の形態をとらせていただいております。まずはお電話、オンライン診療予約にてお問い合わせ下さい。

STEP2 受付

初診の方は保険証のご提示をお願いしております。
また、ご予約をキャンセルされる際には可能な限り早めのご連絡をお願いします。

STEP3 応急処置

歯や歯肉の痛みを主訴に来院された場合は、まずは応急処置を行い痛みを取り除いていきます。

STEP4 精密検査・診断

永続性の高い治療を行うために、まずは現状を把握し、問題点を導き出し、1人1人の患者様に合った治療方針を立てていきます。詳細はコチラ

STEP5 コンサルテーション

検査結果を患者様に詳しくお伝えし、今後の治療計画について治療方法・期間・費用等について細かくご相談させていただきます。

STEP6 治療開始

患者様とご相談させていただいた治療方針に基づき、1つ1つ丁寧に治療していきます。

STEP7 治療終了・メインテナンス

治療が終了し、見た目と機能を取り戻した口腔内をこの先永く維持していくために、定期的なメインテナンスは必須となります。
治療終了後も一生涯ホームドクターとして活用していただければ幸いです。